女優の北乃きいさん(34)が7月23日「上田と女が吠える夜」で、父子家庭で育った11人きょうだいの長女であるがゆえの"苦手なこと"を明かしました。
(以下引用)
年の離れた弟妹たちが温泉好きで、一緒に行ったりするというが「私、父子家庭で育ってて、女性の体を見るのが苦手」と告白。
妹と自宅の風呂に一緒に入る際も、自身の体を隠しながら洗うと説明。MCのくりぃむしちゅー上田に「見るのも見られるのも嫌なの?」と聞かれると「恥ずかしい!相手が4歳でも結構」と語った。
この話題にネットでは
「父子家庭だからって理由が???」
「母親と一緒にお風呂に入る機会がなく、大人の女性の身体を見たり触れたりすることに抵抗があったのでは」
「北乃きいちゃんが11人兄弟らしくてびっくりしちゃった😮」
「父子家庭で子供1人育てるのも大変なのに、11人も育てるって…」
「お父さん再婚したからでしょ」
「ぐぐったら、両親再婚でお互い連れ子がいて2021年1月に29歳10か月年下の妹が誕生して11人兄弟になったそうです」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません