板野さんは2021年1月にヤクルトの高橋奎二投手と結婚し、同年10月に第1子長女を出産しています。
(以下引用)
私は空間や雰囲気、住む場所や感覚をすごく重視するタイプでどんな場所に身を置くかで、自分の意識、モチベ、エネルギーが変わる気がします。
そして、大切なのは、この暮らしを“誰かに与えてもらっている”じゃなくて“自分の力で豊かにしていく” "掴み取っていく"そんな覚悟かなと。
この家に決めたのはいつも頑張っている自分達へのご褒美と未来の自分に投資する覚悟の選択。
日々、会社を2社経営しながらの、子育てそして家庭のこと。
想像以上に大変で葛藤の毎日ですが、、(たまに泣く😂)
自分で道を切り拓く手応えや充実感こそが、全力で生きている今、私の活力になっています🔥
この家に決めたのは、もっともっと最強なワタシになるため。
そして、家族や仲間、ファンのみなさん、関わってくれた大切な人を幸せにするため。💪🏻いつも支えてくれてる家族や仲間たちと集える家にしたいなと😌そしてまだまだ先陣切って突っ走ります💨
この話題にネットでは
「自分へのご褒美www」
「「自分の力で豊かにしていく」「自分へのご褒美」「自分に投資する覚悟」「自分で道を切り拓く」「最強なワタシになる」自分ばっかりだな、、、」
「旦那と一緒にではなく、“私が”買いました!」
「うまく行ってないの?としか思えない発言」
「新築に引っ越す覚悟って離婚するの?と思ってしまった」
「娘の顔出しやめたんじゃなかった?」
「この人的に横顔はいいらしいよ」
という声も。