平子理沙が整形疑惑に「やってない」

 TOP

スポンサーリンク
モデルの平子理沙さん(54)が7月21日のインスタグラムで、自身に寄せられる整形疑惑のコメントに対して「本当にムカついてます」「やってないし、やる気もない」と強く反論しました。

(以下引用)

平子は、19日に顔をアップで撮影した写真を公開。この日の投稿では「前回の投稿で、コメント欄に、唇にヒアルロン酸してるだ、目頭を切開してるだ、とか言われて、本当にムカついてます」と投稿に対しての反響を受けての心境を明かし「わたしは本当にやってないし、やる気もないのでご安心くださいませ」と整形疑惑を否定した。

自身の唇については「私の家系的には父方は皆んな唇が厚いのです、父も兄も甥っ子や、またその子供達もみんなアヒルみたいな、富士山みたいな厚い唇なんですよ」と生まれつき厚いことを説明。

「いつもリップグロスで艶プルにすると言われるようです。本当に面倒くさいです」とつづり、「今日は何もリップにつけないで撮ったよ」とオフショットを披露した。


この投稿をInstagramで見る

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿



前回の投稿↓

この投稿をInstagramで見る

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いやいや…」

「すごいことを言うもんだ」

「何もしてないは流石に無いわ」

「「目頭切開と唇へのヒアルロン酸」はやってないんじゃない?」

「唇にはヒアルロン酸確かに入れてないかも。昔からぷっくりしてたから。ただ、ほっぺたやほうれい線に入れすぎ」

「わざわざそんなこと言わずにスルーしとけばいいのに」

「体重100キロあるのに「食べてない」って言うくらい無理あるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/07/22 12:13
(今回は)やってない!
名前 : あ 2025/07/22 07:43
この人、昔から目はめちゃくちゃ大きかったから切開はしてないかも。唇もまぁ、本人がわざわざ言うならしてないのかな。ただ、顔全体の不自然なパンパンさが…触れられてないけど、そこはどうなんですか?
名前 : きっと 2025/07/22 07:22
目にヒアルロン酸、唇を切開はしてるんだよ
名前 : あ 2025/07/22 00:19
昔の写真でも貼り付けてやれ!笑 と思ったけどインスタはできないのか…?残念!
名前 : あ 2025/07/21 20:26
ヒアルロン酸や目頭切開は整形じゃないって事かしら?骨ゴリゴリ削るレベルを整形と思ってるんじゃね?
名前 : あ 2025/07/21 18:49
整形に疎い私でも、いや、これはって思うよ。
名前 : さ 2025/07/21 17:57
こじはるも笑った顔が平子さんでした
名前 : あ 2025/07/21 17:37
お、おぉん…そうなんだ…
スポンサーリンク