(以下引用)
本誌が彼を目撃したのは7月中旬のこと。体つきががっしりと大きくなっているだけではなく、肌は黒く焼け、頬は名優・宍戸錠さんのようにふっくらとして見えるのが印象的だった。手には食料品が詰まったコンビニエンスストアの袋を持っていた――。
(中略)
自粛生活もすでに1年半になる。この間、小沢はある決断を下していたという。
「小沢さんは今年4月から慶應義塾大学に入学し、通信教育課程で学んでいるのです。彼は愛知県知多市出身。地元の中学校を卒業した後、名古屋大谷高等学校に進学しましたが、2カ月で中退しています。そんな小沢さんですが、『いまは自粛中で時間もあるし、あらためて勉強をしたい』と慶應大学入学を決めたそうです」(小沢の知人)
スピードワゴン小沢が慶應大生になっていた 自粛生活1年半【松本人志問題】https://t.co/o0iS09p9TD
— 報道の崩壊、テレビの終焉 (@ww5442183) July 18, 2025
松本絡みの登場人物は芸能人としては再起不能だが、事務所や芸能界の闇を暴露しないよう人権無視の軟禁状態
引退宣言したくてもできない国分太一と同じ【ほとぼりは冷めない】 pic.twitter.com/KXa56eomKF
この話題にネットでは
「面影なさ過ぎ。すれ違っても絶対わからんw」
「肥えたわね」
「清原感」
「ネックレスしてるかと思ったら首のシワだった」
「マッチョの定義を決めようか」
「なんか小汚い」
「半グレのおじいちゃんて感じ。テレビに出ないとこんなに変わるんだ」
「通信だと思ったらやっぱり通信だった」
「通信かあ。入学は簡単でも卒業が大変らしいけどどうなん?淳みたいに政治系ルート目指すのかなって疑ってしまう」
「憔悴してるって言われる人ほど元気そう。田中圭とか小沢とか」
という声も。