吉田さんは2016年に一般女性と4度目の結婚をし、2021年に長女が誕生しています。
(以下引用)
「最近、自身が輝いた瞬間」を聞かれた吉田は、「次女が0歳で、ワンオペで子育てしてまして。本当に、娘と2人っきりの時間が輝いている」と回答。
また、「これね、言ってないんですよね。公にしてないんですけど、思わず言っちゃった…」と初めて公開したことを告白。
また、「1月27日に生まれまして、今5ヶ月なんですよ」と説明し、「長女は母が面倒見てるんですが、次女は別荘で5日くらい暮らしてまして」と明かした。
💎ティファニー銀座オープニングイベント💎
— モデルプレス (@modelpress) July 10, 2025
吉田鋼太郎、0歳次女の存在&ワンオペ育児を初告白「長女は母が見てて次女は別荘で」
🔻さらに写真を見るhttps://t.co/vdOyO8xIAx#吉田鋼太郎 #ティファニー #tiffany pic.twitter.com/iXDRADhLuM
この話題にネットでは
「66歳で父親すごいね」
「おじいちゃんやん」
「祖父と孫の年齢差じゃん…」
「奥さん何歳の方なの?」
「別の記事で22歳下って見たから44歳かな」
「66歳で0歳の子供…色々すごいな」
「芸能人だから許される」
「まあこういう人はお金には困らないだろうから出来ることだよね」
という声も。