TOKIOが解散を発表

 TOP

スポンサーリンク
株式会社TOKIOが6月25日の公式サイトで、同日付でグループを解散すると発表しました。

(以下引用)

城島茂、松岡昌宏、国分太一をメンバーとするグループ「TOKIO」は、本日をもって解散することにいたしました。

この度の国分太一によるコンプライアンスに違反する行動により、ご関係の皆様には多大なるご迷惑やご心配をおかけする事態となり、大変重く受け止めております。改めて表心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

そして、このたびメンバーでお互いの意思を確認し合い、このような状態になった以上、グループ「TOKIO」として活動して皆様から再び信頼をいただき、応援いただくことは難しいと判断したため、ここでグループとしての活動に区切りをつけることといたしました。



この話題にネットでは

「終わった…」

「DASH村…」

「リーダーと松岡が本当に可哀想」

「松岡くんほんまにかわいそうやわ」

「それより何があったか説明してほしい」

「青春時代に活躍してた芸能人が次々といなくなるな」

「年齢を考えるともう5~60代だからなあ。石橋、松本、中井にしてもずっと芸能界でチヤホヤされ続けるってのはやっぱり人としての何かを狂わせてしまうのか」

「全て権力によるまやかしだったことが判明して悲しいよ」

「終わりはアッサリ笑」

「こんな形で終わるなんてさ…しょうがないけど何だかなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/06/25 23:57
長瀬が抜けた時に解散してても良かったかもしれないね。SMAPみたいにやりたい人たちで集まって番組はやればいいんだし。
名前 : あ 2025/06/25 21:11
松岡〜
名前 : あ 2025/06/25 19:09
グループってほんと大変だとつくづく思う一人のために自分たちも謝って。
スポンサーリンク