春香クリスティーン米国に移住へ

 TOP

スポンサーリンク
タレントの春香クリスティーンさん(33)が6月19日のインスタグラムで今夏にアメリカへ引っ越すことを報告しました。

夫の海外赴任に伴う家族全員での移住とのこと。

この投稿をInstagramで見る

春香クリスティーン(@harukachristine_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「汚部屋の人じゃなかった?」

「懐かしい」

「旦那さん記者だよね?アメリカ赴任ってすごいね」

「一般男性と結婚したとはいえ、議論好きのヨーロッパで育った春香クリスティーンが「何でも知っている男性」だと言っていたぐらいだから、それなりの人なんだろう」

「ずっとテレビ見てないから結婚してることも、子ども?がいることすら知らなかったわ…政治に詳しくて汚部屋なところで止まってる」

「マルチリンガルなのでどこでもやってけそうだし、彼女の政治オタク?も外からの目線で、アメリカからのリポートとかあると楽しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク