おぎやはぎ・小木博明さん(53)が6月16日「タミ様のお告げ」にゲスト出演し、義弟である歌手・森山直太朗さんの変わった焼きそばの食べ方を明かしました。
(以下引用)
小木は「あいつがペヤング食べてたんです。それに納豆をかけてる」と、カップ焼きそばに納豆を入れていたことに驚いた様子。続けて「クソまずそうじゃないですか。俺もやだやだって言って。なに変なの食べてるんだろうと思ってたけど」とぶっちゃけた。
納豆焼きそばに否定的だったが「『だまされたと思って食べてみ?』って言われて食べたら、めちゃくちゃうまくて」と態度を一転。「あれ食べて『さくら』思いついたって言ってましたから」とジョークを飛ばしていた。
この話題にネットでは
「森山直太朗の ペヤング×納豆は私もやってる食べ方🙆 みんな、😨🤢🤮って思ったでしょー 😎」
「ペヤングに納豆かけて食べるのありだな」
「納豆のペヤング昔あったよね☺️」
「昔歌番組で、言ってたから食べてみたら美味しかった。うたばんだったっけな?」
「プラスふりかけかけると美味い」
「シーチキンでも美味しい」
「納豆焼きそばは確かにうまい。納豆カレーもうまい。納豆味噌ラーメンもうまい」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2025/06/17 22:25
納豆カレーはルーと粘りが合わさって気持ち悪いし、蒙古タンメン中本と納豆はみんなが絶賛してたけど、毎日1パック食べてる納豆好きでも何がそんなに美味しいのか分からなかった。だからペヤング納豆は試せてない。
納豆カレーはルーと粘りが合わさって気持ち悪いし、蒙古タンメン中本と納豆はみんなが絶賛してたけど、毎日1パック食べてる納豆好きでも何がそんなに美味しいのか分からなかった。だからペヤング納豆は試せてない。