キテレツ岩崎が「ラヴィット」で骨折

 TOP

スポンサーリンク
TBSは6月10日、ジュニア5人組「KEY TO LIT(キテレツ)」の岩崎大昇さん(22)が、9日の同局「ラヴィット!」の生放送企画中に負傷したと発表しました。

(以下引用)

発表によると、9日午前9時すぎ、「ラヴィット!」生放送中の企画「ベアフリスビー対決」で、岩崎が相手の投げたフリスビーをキャッチしようとして転倒。

その際、右腕を地面に強く打ち付けた。転倒時に軽い痛みを感じたものの、腫れなどの外傷が見られなかったことから生放送の企画を継続した。しかし、放送終了後、岩崎が「右手首に痛みが出て来た」との訴えがあり、すぐに近隣の医療機関を受診。

手首にひびが入っている可能性があったことから、その後MRIによる精密検査を受け、「右橈骨遠位端骨折(みぎとうこつえんいたんこっせつ)」だったことが10日に判明した。「今後、全治6週間の加療を要するとのことです」とした。

岩崎本人は「痛みはあるものの、それほど深刻な状況ではない」と話しており、所属事務所も「今後の仕事について、特段の支障はない」としている。



この話題にネットでは

「かわいそー」

「昨日見てたよーそんなことになってるとは!」

「これでスタッフの管理責任を問うのは違くて、あくまで演者が楽しんでプレーしていた結果なのでね」

「フリスビー受け取ろうとして転けて骨折は流石にね…別に危険な企画じゃないし」

「可哀想だけどこれは誰も悪くないね。お大事に」

「大昇くん、ちょっとムリに追いかけちゃったな〜って思ってたけど骨折してるとは思わなかった。大昇くんが投げたのを肥満さんがキャッチして優勝した時はあんなに盛り上がっていたから…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク