「THE SECOND」ツートライブが優勝

 TOP

スポンサーリンク
結成16年以上のプロの漫才師たちによる賞レース「THE SECOND 2025」が5月17日、東京・台場のフジテレビで行われ、結成18年目の吉本所属「ツートライブ」が第3代王者の座を勝ち取りました。

たかのりさん(41)と周平魂さん(41)は優勝トロフィーを受け取りガッツポーズを見せると、たかのりさんは涙も見せ喜びを爆発させました。


この話題にネットでは

「ツートライブ、かまいたちお気に入りだからね。全国区おめでとう!」

「今までのギャロップもガクテンソクも圧倒的に面白くて納得したけど今回は私には合わなかったな…」

「ツートライブ、私の好きなお笑いではなかったけど、本人たちは純粋にがんばってたと感じたので優勝おめでとうよかったね、と思う。ただ後ろにいる大人たちの思惑が見え隠れする結果な気がしちゃってつまんなかった」

「自分とお客さんとで笑いのツボが違いすぎて、正直この人達が勝ち進んだ時もえっ?って唖然としたくらい」

「金属バットvsザぼんちからの囲碁将棋戦がピークだったなぁ」

「ザ・ぼんちが流石ベテランて感じだったな」


「なんか審査員に囲碁将棋アンチいたよね?」

「1点がずっと入っているの露骨だったわ」







感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/05/18 07:09
メッシご飯も食べなさいが一番大爆笑で忘れられん。やっぱザ・ぼんち凄いわ。
スポンサーリンク