重盛が綱啓永の好きな髪型を一蹴

 TOP

スポンサーリンク
5月9日放送の「酒のツマミになる話」で、俳優・綱啓永さん(26)が「女性の髪形、ボブが好き」と明かすと、タレント・重盛さと美さん(36)は「ちょっと変態な…」と指摘しました。

(以下引用)

「よくインタビューとかで“ボブが好きです”と言うと、ああ…出たみたいな。マイナスな感じなんですよね」。また「以前にボブって言ったら、“髪形で女性の(タイプを)決められるの、嫌だわ”って」と嫌悪感を示されたことを打ち明けた。

綱の悩みに、重盛はまず「ボブって似合う人しか似合わないんですよ」と説明。清楚なイメージも漂う髪形でもあり、「もれなくチャラいイメージないじゃないですか?だから結構、女性に理想が多そうなイメージ」と、綱の深層心理を指摘した。

重盛の指摘はさらに続いた。「勝手な私の偏見だけど、ボブ好き=ちょっと変態な…」。個人的な見解を炸裂させ、スタジオは爆笑に包まれた。「やば!」と苦笑いする綱に、重盛は「ボブ好きはめちゃくちゃドSかめちゃくちゃドMなイメージで」と、性癖まで予想していた。

重盛の見解に、「千鳥」ノブは「綱は変態か…」といじり。大悟が「ギャップが欲しいってことやもんな。そういう感じに見えるのにって」と続くと、綱は「そうですね…はい」と答えていた。



この話題にネットでは

「ボブ好きなんやねwww」

「ボブの言われようすごい」

「私はボブだよ綱啓永くん」

「綱啓永のボブ好きに同意しかない。そして、重盛さと美の「ボブ好き=変態」もよくわかる。ソースは俺自身」

「重盛はたまたま変な男性しか寄って来なかっただけでボブは全く関係ない笑 この俳優さんに失礼だし、、」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク