漫画家・楠桂氏が夫のゲス不倫を執筆

 TOP

スポンサーリンク
「八神くんの家庭の事情」「鬼切丸」などで知られる漫画家の楠桂氏が、かつて告発した夫の「ゲス不倫」を漫画化し、5月2日にリリースされると、大きな反響を呼んでいます。

(以下引用)

楠氏は今年3月、自身のXで「わたしの夫が、浮気して他の男とデキ婚した中学の同級生の元カノと、10年以上の繰り返しゲス不倫してた!」と衝撃の暴露。

「地元の夫の同級生の男たち大勢グルでアリバイ工作してて団体戦の不倫で全然気づけなかった!コロナ禍のドサクサに同棲までしてた!」と報告し「わたしは現役プロの漫画家なんだけど詳しくは漫画に描いてもよいか~?」と問いかけていた。

さらに告白から一夜明けた12日、「離婚しました!春コミ参加します。ゲ謎新刊ありますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ」と離婚したことを明かしていた。

このてん末を「サレ妻漫画家の旦捨離戦記」として発表。「SNSで1億インプレッションを誇る驚愕の実話」と紹介され、Amazonでは400件を超えるレビューがついている。



この話題にネットでは

「漫画に昇華できるの強いな」

「おー!描いたか!さすが楠先生!買うよ!」

「タダでは終わらない」

「実際どれくらいヤバいのかちょっと気になっちゃう」

「10年はシャレにならない長さ。人間不信になるわ」

「Xで愛人の写真晒して色々辛い思いを語ってるけど、結構えげつない話になりそう。笑いに変える力はある漫画家だけどどうなるのか楽しみ」

「旦捨離ww上手いね〜」

「いいねー!最高の復讐!」

という声も。



  • マンガ「サレ妻漫画家の旦捨離戦記」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク