インパ堤下が一般女性と再婚&妻妊娠

 TOP

スポンサーリンク
お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さん(47)が5月1日のYouTubeチャンネルで、一般女性と再婚し妻が妊娠していることを報告しました。

(以下引用)

動画の冒頭、堤下は「本日は、皆様にご報告がございます。私、堤下敦はこのたび、結婚することになりました」と笑顔で発表。

「出会ってから結婚にいたるまでのお話は…お相手は一般の方なので、顔を出すわけでもないし、人前に出る仕事じゃないので、詳細には言いませんが、結婚する運びとなりまして。プラス、子どもも生まれます」と伝えた。

続けて「お互いのタイミングとか、いろいろと話し合った結果、このタイミングで結婚することとなりました。何よりも、うちの妻は、私のことをずっと支えていてくれていたりとか。僕も本当にいろんなことがあって、しんどい時期もあったんですが、妻のおかげで乗り越えられたところがございます」と感謝の思いを口にした。

(中略)

2010年12月に同局系バラエティー番組『はねるのトびら』で知り合った1歳年上ダンサーに同番組内で公開プロポーズし、翌年3月に結婚。12年1月には第1子となる女児が誕生。18年11月に離婚したことを明かした。



この話題にネットでは

「デキ婚かぁ」

「素直におめでとうって思うよ。心身共に安定したらいいよね」

「えーすごいね。奥さん。私は絶対無理だ。しかも子供まで…」

「まあ、奥さんが幸せなら良いんじゃないの。妻子を幸せにしてあげてください」

「離婚していたことすら知らなかった」

「本当に世の中「捨てる神あれば拾う神あり」だね」

「この人って何かモテるんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/05/01 21:42
土岐田麗子って今何してるんだろう
スポンサーリンク