寝かしつけてる間にフォロワー50万人突破です🎉
— 北川景子/ Keiko Kitagawa (@KKeiko_official) April 21, 2025
ゆるゆるやってきたXですが、ドラマの放送前に50万人という大台に乗り、幸先が良いです😭
皆様ありがとうございます!
1話のオフショットです。
こんなのしかなかった。
(北川)#あな奪#あと30分 pic.twitter.com/Kw66lIEnhV
この話題にネットでは
「北川景子のような美人で女優でもやっぱり頬はこけるのかと思った。一般人である私に阻止できるわけがないな」
「頬はコケ頬骨は目立ち、重力に逆らえなくて顔が伸びるから、久しぶりにマジマジ顔を観察すると顔が長くなったな〜てガッカリする」
「すっぴんだと当たり前に年相応だけど美人だから羨ましい」
「なんでこんな写真載せるの?」
「役どころが娘を失い復讐に燃える母親だからかな?と思ったけど」
「昔からちょいちょいすっぴん披露してる」
「やっぱりおばさん感はあるよね。すっぴんだと」
「逆にこんな写真出しちゃっていいのか」
「最近のルッキズムにうんざりしてんじゃないの?顔もてはやされる側だけどリアルはこんな感じですって言いたいとか」
「これをあげれるのすごい 色んな意味で」
「徹子の部屋に出た時に「なりたい顔って言われてることに対しては?」みたいな質問をされて「皆さんにそう言っていただくのは大変嬉しいんですけど、この顔は時間を掛けたメイクで作っているので⋯」みたいなあけすけな事を言ってた」
「やっぱりメイクってすごいんだね。ご本人も言っていたよね、メイクの力ですって」
「DAIGOも仕事終わってメイクそのままの妻が帰ってくると「あ、北川景子だ」って思うって言ってたねw 家では飾らないんだろうな」
という声も。