(以下引用)
「兄がニューヨークで仕事してて。ウォール街で(働いてる)」とさらりと話すと、帰国子女で英語がペラペラの河北麻友子らが「え~っ?!」と驚きの声。
佐藤は「上に(きょうだいが)3人いるんですけど、みんな外国語しゃべれたり。姉はCA(キャビンアテンダント)だったので」とさらりと続け、「すごい!」の声もあがっていた。
この話題にネットでは
「これびっくりした。お兄さんウォール街、お姉さんCA、兄弟みんなバイリンガル。すごいいいとこの子なんだねー勝利って」
「ヤフコメに、もう一人の兄はApple勤務って書いてあって、「一体何の家系なの???」ってびっくりした」
「あのお顔だからお姉さんもキレイだろうなー」
「頭良い家系なんだね。だからあまり多くを語らないのかな。馬鹿っぽくないというか」
「ご本人はあまり切れ者感ないのがまたいいね」
「ちょっとわかるwそれにハングリー精神もあまりなさそうだよね」
「切れ者感はないけどどんな時でも品は感じる」
「勝利くんの名前からして想像できる」
「上3人が産まれるとき、お父さんが立ち会えなかったけど、勝利のときだけ間に合ったから、お父さんがもうそれだけで勝利だ!ってつけたらしい。お父さん、亡くなっちゃったね、それから数日も経ってないのに舞台でお父さんが死んじゃった役をやってたね」
「それで勝利という名前がピッタリな顔に成長するのすごい…」
という声も。