麒麟・川島が高級食材に不満吐露

 TOP

スポンサーリンク
麒麟・川島明さん(46)とハナコ・秋山寛貴さん(33)が4月13日「見取り図じゃん」で高級食材に不満を漏らしました。

(以下引用)

ハナコ秋山寛貴は「トリュフをありがたがりすぎじゃないですか?」と発表。「おいしいですか?高すぎるし。そんなにおいしくないよ。高価になるのは分かるけど、それに引っ張られてる人いないですか?」と値段に釣り合っていないと持論を述べた。

すると川島は、あわびもそれに該当するとし「あわびってネタおもんないのに師匠ヅラしてる」と芸人に例えて私見を披露。



この話題にネットでは

「高級食材って大抵そんな感じじゃない?」

「そう思う。別に「不味い」とか大っぴらに発言することもないけどさ。この前まぁまぁ値段する中華料理屋でフカヒレ食べたけど何回食べても「これってタレの味だよな…」って内心思うし」

「食べたことないや、トリュフ」

「トリュフは香りを楽しむものでしょ?」

「アワビは旨いよ。高すぎるとは思うけど」

「どちらも安くても好きだと思う」

という声も。



  • 活き蝦夷あわびのレビュー
  • 天然トリュフのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2025/04/15 12:34
    奢ってもらって悪いけど、味でいうならフグはポン酢を頂いてる感じしかなかった。ポン酢や食感を楽しむだけなら自分で大金払ってまで食べたいとは思わない
    名前 : あ 2025/04/15 00:16
    美味しいから高いわけじゃないからね…
    名前 : あ 2025/04/14 21:19
    会社の人にそういう所に連れて行ってもらったら、おいしくなくても美味しいですって言わなきゃいけないしね。なんだかなぁ。
    名前 : トリュフは 2025/04/14 20:29
    好き。あの香りを楽しむのであって、味じゃないよね
    スポンサーリンク