木村拓哉の紳士対応に絶賛の声

 TOP

スポンサーリンク
木村拓哉さん(52)が4月5日のYouTubeチャンネルで、野呂佳代さん(41)をゲストに迎え、「GU」で木村さんが女性の1週間分のコーディネートを作る様子を公開したのですが、木村さんの紳士的な対応に絶賛の声が寄せられています。

(以下引用)

この日の動画では、5歳の男の子がいる41歳の女性視聴者からの「GUのおしゃれコーデが知りたい」という要望に木村が応えることに。

木村のことが「小学校の低学年くらいからずっと好き」だという野呂佳代(41)をゲストに迎え、木村が選んだコーデを野呂が実際に着用して紹介するという内容だった。

(中略)

洋服選びに入って野呂が「できれば痩せて見える服もあったら、みんな嬉しいかなと……」と発言すると、木村は「OK!」と一言で快諾。

木村は大きめのサイズのサロペットパンツを選んでいたのだが、野呂がさらに「気を遣って、Lサイズにしてくださってると思うんですけど、たぶん(私、)XLなんです……。すみません……」と言い、申し訳なさそうに顔を伏せた。

この野呂の発言に撮影スタッフたちの間で笑いが起こった。しかし、木村は真面目な表情を崩さず、「ほかのも?ほかのアイテムも?」と野呂に質問。野呂の「はい……、多分……」という蚊の鳴くような声を聞いた木村は一切笑わず、黙ってXLのアイテムに取り換えてきた。

すると、野呂が「ご足労おかけしちゃって…。ちょっとダイエットしてきたんですよ」と“自虐的”に謝罪したものの、この発言に対しても木村が茶々を入れたりすることはなかった。

その後、さらっとした薄手の素材のグレーのパンツをチョイスした木村が、パンツの中に手を入れて天井の光にかざし、透け具合を確認する場面が。この心配りにも野呂は、「やだ、ちょっと。透け具合までチェックして。気がこまやかですよねー、本当」と感動していた。

この動画で木村が見せた、野呂や女性視聴者への“気遣い”に対し、Xでは絶賛の声が寄せられている。



この話題にネットでは

「キムタクのYouTubeって本当に見てて嫌な気持ちになることがないから大好き!」

「やっぱり娘さんふたりもいるから女性に対しての接し方がプロですよね」

「普通茶化したり笑ったりしないって」

「その普通をできる男がほとんどいないんだよ」

「中居くんならイジるだろうなって思った」

「野呂さんの写真載せてわざわざでかいとか言ってツイートした岩井とは大違いやな」


「今までも、こういうので嫌な話でてこないのが凄いよね。後輩達みてると、事務所の力で抑えてるってわけでもなさそうだし」

「さすが平成を抱いた男」

という声も。



  • 「GU女子7日間コーデ」に木村拓哉が挑戦動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク