森香澄「合コンに話術はいらない」

 TOP

スポンサーリンク
3月26日放送のテレ東「森香澄の全部嘘テレビ」にグラビアアイドル・榎原依那さん(27)がゲスト出演した際、MCでタレントの森香澄さん(29)が、合コンに「話術はいらない」と指摘し"モテるテクニック"について語りました。

(以下引用)

榎原は、森にとって事務所「seju」の後輩であり、「清楚と透明感が売り」の事務所の人間としては「しゃべったら、そっちの人なんですね、みたいな」キャラのため、あまりモテないという。

榎原が「合コンでモテたい」と話すと、先輩の森は「話術はいらないですからね、合コンに」と指摘。

榎原が「オワタわ」と言って天を仰ぐと、森は「(しゃべりは)出さなきゃいい話だから。モテたいなら黙って相手の目を2秒、3秒見つめる。会を盛り上げるにはダメだけれど、自分だけが良ければいい場合」とアドバイス。



この話題にネットでは

「森さんは可愛いから」

「可愛い子に限るなそれ」

「ブスがやったら痛いやつですね」

「合コンでブスから話術とったら、いないも同然」

「ただモテるだけなら、自我を出さずに、なんでもニコニコして〇〇さんすごーい!って言っていれば良いだけだから、マジで話術はいらない」

「実際盛り上げ役はモテにくいからね。愛想良く笑ってリアクションしてあげるのが無難だと思う」

「実態はカニカマなのに本物の蟹に見せるテクニックを備えた女」

「森香澄と田中みな実はリアルではモテないと思う。私は吉岡里帆とか長濱ねるの話が聞きたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/03/30 10:04
何ガンくれてんだこら
スポンサーリンク