大島アナに恋人いないと共演者暴露

 TOP

スポンサーリンク
元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里さん(41)が3月11日、番組MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」で、共演者から恋人がいないことを暴露されました。

(以下引用)

大島は「日々の積み重ねとして思うのが、LINEって(アイコンの)左上に数字出るじゃないですか。あれを大量にためておける人の精神が分からないんですよ(中略)」と語ると、作家の岩下尚史氏が「そんなことを律儀に考えるより、色恋のことを考えた方がいいよ」と指摘。

さらに岩下氏は「あんたのインスタ見るといつも飲みに行ってるじゃん。こんなキレイなのに恋人いないんですよ」と暴露。大島も「はい…」とこぼし、現在は恋人がいないことを認めた。


この投稿をInstagramで見る

大島由香里(@yukari__oshima)がシェアした投稿


大島さんは2016年2月にプロフィギュアスケーターの小塚崇彦氏と結婚し、2017年4月に女児を出産するも2019年12月に離婚を発表しました。

この話題にネットでは

「余計なお世話」

「なんで恋人いることがステータスみたいになるのかな」

「恋愛しろ恋愛しろうるさい人いるよね。他人にあんなに勧めるの何?笑」

「お子さんもいてバイクとか好きなことしてるイメージ」

「まぁ5時夢ですしw いるのをバラされるより良かったんじゃないかね。5時夢はそういうところよ」

「お子さんいるんだから恋人作る暇なんてないしそのつもりもないでしょ。岩下さんズレてるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク