浜田雅功は加齢&過労で2~3か月休養

 TOP

スポンサーリンク
ダウンタウンの浜田雅功さん(61)が体調不良のため休養することを3月10日、所属する吉本興業が発表しましたが、休養期間は2、3か月の予定であることをスポーツ報知が報じています。

(以下引用)

事務所関係者によると、主な原因は加齢と過労。

浜田の様子について、事務所関係者は「本人は至って元気。精神的な不調や大病ではありません。もちろん、オンラインカジノ問題に関わっていることもありません」と説明。

休養期間は2、3か月を予定しており、ゴールデンウィーク明けにも表舞台に帰ってくる予定だ。


この話題にネットでは

「え?そんな短期間の休養なんや」

「え、早くない?この際もっと休めば良いのになって思う」

「ずっと働き続けてきた人が休むのって身体に良いんだろうけど、逆効果の人もいそう」

「オンカジではないけど女性問題でもありませんとは言ってないよね」

「やっぱ万博関連かな」

「万博期間中にダウンタウン揃って復帰、万博会場でダウンタウンが漫才で話題作り集客作りってやりそう」

「万博のセレモニー終わって一通り話題落ち着いてからの復帰な感じ」

「普通に還暦過ぎてる年齢だもんね」

「60過ぎたら悠々自適に過ごしたいよね」

「本人の意思は分からないけど、芸能人の事務所や番組スタッフ等々沢山の人達の生活も関わってるから簡単には辞められないだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/03/11 13:48
ごぶごぶフェスはするのかな?
スポンサーリンク