— 平手友梨奈 (@Im_YurinaHirate) March 7, 2025
この話題にネットでは
「待ってたよー!かわいいよー!」
「!?!?😳😳」
「雑誌の撮影とかで発売まで、顔は見せちゃいけないとかあるのかな」
「あのちゃんの時代」
「鳴り物入りで再デビューしようとしてパフォーマンスでadoに公開処刑された人というイメージ」
「あれ見たけど雰囲気で踊ってるだけで全然上手くなかったよね。欅のときはもうちょっと上手かった気がするから日々の練習とか全然してなかったんだろうなあと思った」
Ado×平手友梨奈
— 유리나라 (@yurinara625) October 16, 2024
♬ 「唱」#Ado #平手友梨奈 pic.twitter.com/J03AB3OjGR
「前のハイブとの売り出し方とは全く違う。本当は何がしたいんだろ?」
「いつまでこの感じで行くんだろう」
「いや、相変わらずな気がするけどな」
という声も。