俳優・大鶴義丹さん(56)が3月6日「ぽかぽか」に出演し、街ブラ番組が嫌いな理由を明かしました。
(以下引用)
「街ブラ番組」について聞かれた大鶴は「町とかで人に話しかけるのがダメで」と切り出した。MCのハライチ岩井勇気が手をたたいて笑うと、テロップで「大鶴義丹は街ブラロケが嫌い」と表示。
大鶴は「知らない人に話しかけるって、僕、すごく良くないと思うんですよ」と語り「町歩いていて話しかけてくるって、キャッチか呼び込みですよ」と断言した。
(中略)
澤部に「今ので一切、街ブラロケの仕事は来なくなりますよ…」と苦笑されると、大鶴は「仕込みのヤツもあるんですよ。それを聞いてると安心して話しかけられる。これは演技のひとつだな、と思って」と、台本アリならOKとした。
この話題にネットでは
「みんな知ってるよ。ショーみたいなもんでしょ」
「「こんにちはー!ちょっとお邪魔してもいいでしょうか」「はーい…あらやだ!!恥ずかしい!!(口紅真っ赤)」みたいなのも多かったよね笑」
「自分が話しかけられたら嫌だ。テレビうつりたいでしょ?ってテンションやめてほしい」
「ダーツの旅とかは本当突撃って感じだよね。得意な芸能人と不得意な芸能人は見てると分かるよね」
「予算がないからなのか、最近街ブラ食べ歩き番組ばかりで見る気がしない」
「街ブラ番組も飽和状態だよね。似たようなのばっかり」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません