桐山照史がSNSコメ欄を閉鎖し物議

 TOP

スポンサーリンク
アイドルグループ「WEST.」桐山照史さんの公式インスタグラムコメント欄が閉鎖状態になっており、ファンから厳しい声があがっています。

(以下引用)

桐山は1月1日に投稿して以降、Instagramを更新していない。ただ現在は、これまで投稿されていたすべてのコメントが非表示に。

こうしたコメント欄の“閉鎖”に気づいたファンは多く、X上には驚きの声とともに、落胆する声も集まってしまった。

《桐山照史何やってるの? 今更コメント欄閉鎖とか 応援してくれてるファンを敵にしてる グループ内大丈夫?》

《インスタあげてなくて コメ欄閉鎖ってどういう事!? 何やっとんの、桐山照史》

《インスタのコメ欄閉鎖 それなら嫁のインスタもどうにかして…》

別の芸能記者はこう話す。

「桐山さんは、Instagramのほかに有料会員向けサイトで『きょうのあきと』という公式ブログも持っています。Instagramは1月1日が最後ですが、公式ブログも1月8日が最後の投稿となっています。

過去にも、石田ゆり子さんや中条あやみさんなどの有名人が、Instagramのコメント欄に寄せられる暴言や誹謗中傷から自分たちを守るために、コメント欄を閉鎖しています。

ただし、その際は一応、理由などを明かしてから閉鎖しています。そのため、ファンのなかには突然の閉鎖で裏切られたと感じる人もいたようです」

2024年にデビュー10周年を迎えたWEST.だが、桐山の騒動がグループに影響を与える形になっている。


この投稿をInstagramで見る

桐山照史 (Akito Kiriyama)(@akito.kiriyama_0831)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「突然の閉鎖って、嫁のアンチコメばっか書くからだろww」

「芸能人のインスタのコメント欄男女関わらずろくでもないコメント多いから閉鎖していいんじゃない」

「何しても叩かれてるイメージだわ」

「そりゃファンより妻の方が大事だもの」

「いちいちファンに煽ってるって思われるような事しなくてもって気もするけどね」

「仕事じゃんね。それでご飯食べてるなら対応しっかりしてほしいよね、ファンに失礼」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/03/01 11:08
まぁ嫌にもなるわな。既に結婚もしてるのに理解力のない顔も見えない相手に文句言われるんだから。自分の推しがやってることなんだから全て受け入れればいいのにといつも思うわ。
名前 : あ 2025/02/28 21:01
インスタはどうでもいいけど公式の方は金払ってる会員がいるんだから更新マメにしなされ
名前 : あ 2025/02/28 17:05
脱退説出てるしね。本当か知らんけど。
スポンサーリンク