中田敦彦のダウンタウンNG説再燃

 TOP

スポンサーリンク
2月19日「あちこちオードリー」でオリラジ中田敦彦さんの宣材写真が使用されたことで"ダウンタウンNG説"が再燃しています。

(以下引用)

お笑いファンなどを中心に、この場面が注目されたのには理由がある。

「2月5日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画内で中田さんの話題になった際、彼の宣材写真が『許諾NG』と紹介され、使用されなかったんです。相方の藤森慎吾さんの写真は普通に使用されており、中田さんだけがきちんと理由があって、NGになったようでした」(同前)

そのため、『あちこちオードリー』の放送後には、ふたたび中田と、ある大御所芸人との関係性が注目を集めてしまった。

Xでは

《中田さん水曜日のダウンタウンは許諾NG だけどあちこちオードリーはOKなんだ まあそうか》

《ダウンタウンには思うこともあるんやろう》

《あちこちオードリーでは普通に出るとこを見ると本当にダウンタウンの事が嫌いなんだなと思っちゃう》

と、かつての吉本興業の大先輩「ダウンタウン」との仲を疑う声が聞かれている。






この話題にネットでは

「笑ったw」

「水ダウ、オリエンタルラジオ中田許諾NGってwwwwwバチバチやん!」

「嫌なら嫌って言えるようになって良かったよね」

「松本の件、死ぬほど喜んでそう」

「ダウンタウンの松ちゃんを批判してテレビから干されたからね」

「破天荒に見えるくっきーの方が意外と穏やかそうだよね」

「あっちゃんそんなに好きじゃないけど、写真NGにしただけで変な人とか面倒くさい人扱いなのも疑問。むしろブレなくてすごいなって思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク