マツコ最近の"首都高の騒音"に苦言

 TOP

スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさん(52)が2月10日「月曜から夜ふかし」で、「最近首都高がうるさくてしょうがない」と明かしました。

(以下引用)

騒音について「最近なんか…遠慮がなくなってきた。あのランボルギーニに乗ってる奴らが」とし「そこら辺をすっごい音で…ウォーン、ウォーン、ボンッ!みたいな」とエンジン音を表現した。

また「ボンッ!」と鳴ることに「爆発した!?」とびっくりするとし、さらにうるさいバージョンも披露して笑いを誘うと「本当に!凄い時があるのよ。本当!全然大げさに言ってないからね」と騒音に迷惑していることを明かした。



この話題にネットでは

「わかる。ボン!とかうるさいよね」

「あの、ボン!ってので何回もビクってなる」

「首都高でドヤ顔で飛ばしてるやつ、空に飛んでいけばいいのに」

「この前、下道でいたわ。うるさいしスピード出せないのにふかしてるしうるさかった」

「この前トンネルで後ろから凄い爆音してるなと怖くなったらランボルギーニが駆け抜けて行った。本当にバリバリバリバリ!!!と凄い不快な音なんだよね」

「バイクの吹かす音は腹立つよ。走り出す前のあのブンブンブンブンってやつ。あれやる必要ある?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/02/12 00:22
地を這うやかましいゴ◯ブリだと思うようにしている。
名前 : あ 2025/02/11 20:23
ボンッ!って鳴るうるさい車に乗ってる人「ほら、皆見るんだよねぇ〜」って誇らしげで、うるさい車だから皆迷惑だと思って見てるんだってことに気づいてなかったよ
スポンサーリンク