山本裕典「本当はロリコン」と明かす

 TOP

スポンサーリンク
俳優の山本裕典さん(37)が2月8日のABEMA「脳汁じゅ〜す」で、筋金入りのロリコンであることを明かしました。

(以下引用)

「年上もいけますと豪語しているが本当は筋金入りのロリコン」「犯罪にならなければ下であればあるほどいい」という嘘に関してだれの嘘かを議論することになると、芸人たちは「ホストクラブで言ってそう」「お金持ってるって考えると、そう言っておいたほうがいい」と山本ではないかと指摘。

(中略)

結果、やはりこの嘘は山本の嘘であることが判明。

「イケメン俳優やってる時に、年上いけますって言っておかないとファンがつかない」「今37歳の年なんですけど、若ければ若いほどいい」と本気でロリコンであることを断言した。

そんな山本に芸人たちからは「ふっきれた俳優さんかっこいい」と絶賛。クズエピソードで話題のしんいちすらも「素晴らしい。ここまで言える芸能界の人まだいない」と感心していた。



この話題にネットでは

「きっしょ」

「熟女好き芸人も若い子と結婚していったしね」

「こんな顔だったっけ?」

「久しぶりに見たけど、雰囲気というか人相が変わった気がする」

「思い出補正かかってたのかな?ゴリラ系だけどもう少しイケメンだった気がする」

「こういうぶっちゃけ系でやっていくのか」

「ロリコンを堂々と言える神経がわからない」

「でもさ、若いジャニ系にキャーキャー言ってるおばさん達もロリの一種だと思うよ。jrとか子供だしね」

「40オーバーの芸人が20前半の女性と付き合っててもロリコンって言われるよね」

「いつか、また何かやらかしそう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/02/09 20:45
誰も得しない発表
名前 : あ 2025/02/09 15:53
犯罪予備軍
名前 : あ 2025/02/09 13:48
これは危険だ… 必ずまたやらかすぞ
スポンサーリンク