佐々木希&渡部建の距離感が話題

 TOP

スポンサーリンク
佐々木希さん(36)&渡部建さん(52)夫婦のプライベート2ショットをFRIDAYが撮っているのですが、その距離感がネットで話題になっています。

(以下引用)

マスク越しでもわかる美貌と圧倒的なオーラを放っているのは、佐々木希(36)その人だ。だが、付かず離れずの距離で歩く男性に気付く人は少ない。伏し目がちに佐々木の後に続くのは夫・渡部建(52)である。

1月中旬のある日の正午過ぎ、対照的な様子の夫婦二人は、揃ってもんじゃ焼き屋に入った。店は貸し切りだったが、その後もチラホラと来客があった。

店内では何が行われていたのか。

「この日は渡部の所属事務所の後輩を呼んでの新年会が行われていたんです。お笑いコンビ『ラバーガール』の大水洋介(42)や高校野球大好き芸人のいけだてつや(42)など6人ほどが参加していました。

後輩たちの前で渡部が新年の抱負を熱弁するのかと思いきや、奥さんの手前、仕事の話はほとんどしなかったそうです。それでも新年会は盛り上がり、2次会を終えて渡部夫妻が帰路に就いたのは夜8時半を回ったころだったと聞いています」(芸能事務所関係者)



この話題にネットでは

「思った以上に距離があったw」

「何これ。外歩く時は他人のふり?」

「ほぼ尾行だわ」

「これだけみると、結婚生活うまくはいってなさそう」

「旦那の事務所の新年会に奥さんも行くって、仲良いでしょ。誘われても、仲悪かったら行かないと思う」

「二人で歩くと目立つからでしょ」

「写真の撮り方やろw」

「ちょっと面白い」

「漂うヤンキー感」

「ヤンキーと舎弟」

「佐々木希丸だしだね。めっちゃ可愛い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/01/31 18:04
夫婦長いとこんなんふつーよ!
スポンサーリンク