中居正広レギュラー6本全て消滅

 TOP

スポンサーリンク
テレビ朝日が1月22日、「中居正広の土曜日な会」の打ち切りを発表したことで、中居さんのレギュラー全6本は全て消えることになりました。

そんな中、ピン芸人のエハラマサヒロさん(42)は同日のSNSで、

「法を犯してもいない、何をやったかも定かでは無い状態で20年以上人を楽しませた番組がバタバタ終わると言う時代到来。合法的に人から全て奪える週刊誌。すごいぜ!」

と疑問を投げかけています。


この話題にネットでは

「テレビ出てたのに番組の仕組み分かってへんのか?」

「芸能人はイメージが主、犯罪とか法とかは論外、妥当でしょう。顔見たく無いもん😃」

「フジテレビは何をしたかわかってる。しかも週刊誌報道がなければ隠蔽し続けようとした。それをスポンサーが許すとでも?」

「テレビ局の方にもやましい事あるんじゃねぇの」

「不起訴だからいいじゃん っていってるのと同じ」

「法を犯していないっていう事は人として当然のことなので、法を犯していない=OKではないってことがわからないのかな」

「中居が出てきて説明すりゃ済むことだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/01/23 13:56
法を犯してなくても女を犯してたらダメだろ
名前 : あ 2025/01/23 00:57
示談は被害者が「事を公にせずに仕事復帰したい」が理由でしょ?中居が会見したらその示談は契約違反になるからしないだけで、しないから記事が事実と決めつけるのはちょっと…。
名前 : あ 2025/01/22 22:48
示談で守秘義務が生じて中居側からは会見等できないのでは?
名前 : あ 2025/01/22 20:47
けど、今回のことだけじゃなくて、見る側が厳しくなってるのは事実だよね…なんか日本乗っ取られてるんじゃないの?流れ的に何かにみんなが誘導されてるのかなーって最近の日本見てるとヒヤヒヤするわ。みんな本当に自分の意志なの?
名前 : あ 2025/01/22 19:48
示談は暴露されないためというよりは逮捕や起訴されにくくするためだから法を犯した可能性は高い。本人が訴えたり会見しないってことは記事は概ね正しいってことだし、本人の説明を待ってレギュラー番組を続ければスポンサーに差し止めされ次の契約をしてもらえなくなる。
スポンサーリンク