タレントのウエンツ瑛士さん(39)が1月17日「ザワつく!路線バスで寄り道の旅」で、2025年後期のNHK朝の連続テレビ小説「ばけばけ」のオーディションに落ちたことを告白しました。
(以下引用)
ウエンツが「ばけばけ」のオーディションに受けるも「「4カ月かけて落ちました」と明かした。共演者たちが驚く中、ゲスト出演した宮川大輔は「4カ月」というオーディション期間が気になった。
ウエンツは「第4次、第5次みたいな形で。最初は書類からですもん。(中略)何が問題かって…今年ずっと撮影があるわけじゃないですか。1年ぐらいずっと撮影があるから、1年間のいろんな仕事をお断りしてるのもあった」と、合格した場合を想定して仕事を調整していた。
これにより「それで今落ちたから(スケジュールが)ガッラガラ。今年仕事がなんにもない。なんにもないです!やることなんもない」とピンチの状況だと語った。
この話題にネットでは
「やっぱ受けてたんだ! 私ウエンツがやると思ってたんだよね」
「やっぱり八雲役?」
「ウエンツにはしっくりこない役だわ」
「ウエンツでも書類審査からなのか」
「相手役にウェンツ説あったけどオーディション受けてたからそういう話が出てきたのかな」
「ウエンツは隙間産業で上手くやっていけるタイプだから大丈夫じゃない?」
「朝ドラの出演者ってドラマ以外の仕事もしてるでしょ。オーディオ落ちただけでスッカスカになるのっておかしくない?もしかしてオーディオ落ちたからスッカスカになったって事にしたいのかな?」
「スカスカになるって事は、確実にオーディション受かるって分かってないと出来ないよね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2025/01/18 18:50
さらっとタイトルだけ見てウエンツがハゲたのかと思った
さらっとタイトルだけ見てウエンツがハゲたのかと思った