(以下引用)
今年の抱負を聞かれると悩やむ表情を浮かべた安藤。少し時間をおいて筆をとり、フリップに「今を生きる出会いに感謝」としたためた。
「正直、去年は凄い自分の夢を叶えた第1歩を踏み出したんですけど、それもなくなってしまったっていう、幸せとどん底を一気に味わった年になって、そこからいろんなことを考える時間が凄くたくさんできた」と語り始め、
「だからこそ、自分に心から寄り添ってくれた人とか、出会う人ってたくさんいると思うんですけど、その中でも自分の人生に大きく力を与えてくれる人…。信じれる人と信じられない人が自分の中ではっきりした1年だった」と安藤。
また、自身のSNSでも新年の抱負を明かしています。
2025/01/01
— 安藤美姫 (@M1K1_ANDO) January 1, 2025
あけましておめでとうございます
文章が長くなってしまいましたので良かったら読んでいただけると嬉しいです#2025年#新年
#20250101#安藤美姫
#2025#happynewyear#newyear#mikiando pic.twitter.com/9nU6MLQEVU
この話題にネットでは
「身から出た錆」
「出た被害者気取り」
【今読まれています】
— 文春オンライン (@bunshun_online) January 4, 2025
「互いの腰に手を回して」フィギュア・安藤美姫(36)が“20歳下”教え子(16)と“USJ手つなぎデート”密着写真「電車の中でも抱き合って…」――2024年読まれた記事
記事はこちら↓https://t.co/6iMVxvLUYe#文春オンライン
「16歳とこれは完全自業自得でしかないでしょ。被害者ぶったらいかんわ」
「面の皮が厚い😱」
「何言ってるか分からない、抽象的過ぎて」
「やらかす人ってポエマー率が高い」
「結局コーチは辞めたの?」
「現役時代から言い訳ばっかりしていたイメージが抜けない」
「奔放なイメージは結局払拭されなかったね」
という声も。