櫻井翔が28歳頃に心配していたこと

 TOP
スポンサーリンク
嵐の櫻井翔さん(42)が12月12日「THE夜会 2時間SP」で、なにわ男子・藤原丈一郎さんから「28歳の自分に声を掛けるとしたら、どう声を掛けるか」と質問され、「キラキラがなくなっていくんじゃ..」と心配していたことを明かしました。

(以下引用)

櫻井は「その時に心配してたのは、だんだん30歳とか35歳になってキラキラがなくなっていくんじゃないか、っていうのを心配してたんですよ。そのキラキラがなくなってもいい準備をはじめないとな、って28の時は思ってたけど、

でも、その後も結果楽しく出来ちゃったから、意外と掛ける言葉はない。『その時心配してたことは意外と心配じゃなかった、意外と』」と答える。



この話題にネットでは

「アイドルならではのお悩み」

「それって20代前半くらいに思うことではないのか」

「アイドルは30で引退で良い」

「timeleszとか今からアラサーが加入するかもって所なのにww」

「ファンもみんな年取るから大丈夫だよ」

「みんな老けて当然。おじさんになってもアイドル続けられて良かったやん」

「殆どの人のピークは20代前半だもんね。良い時期が短い」

「アイドルじゃなくても28歳ぐらいになると「もう若くないんだから」という呪縛が生まれ始めるからその悩みはなんとなく分かる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク