(以下引用)
今作は、渡邊ダイスケ氏による漫画『善悪の屑』と続編の『外道の歌』を原作とする復讐屋コンビによる“外道”の物語。
一見何の変哲もない寂れた小さな店「カモメ古書店」を営むカモとトラ。その裏で、耐え切れないほど悲痛な思いを背負った被害者遺族に代わり、法の裁きから逃れた悪人を処刑する復讐屋をしていた。カ
モこと鴨ノ目武(かものめ・たけし)役を窪塚、トラこと島田虎信(しまだ・とらのぶ)役を亀梨が演じる。
亀梨が2時間かけて作り上げたという、トラのトレードマークとも言えるたくましい腕にいかついタトゥー。そのリアルさは、原作者の渡邊氏もトラ状態の亀梨を見て「僕が描いたトラがここにいます!」と驚いていたほどの圧巻の再現度だ。
亀梨和也、ロン毛×タトゥー姿に❗️
— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) December 5, 2024
『外道の歌』新たな場面写真公開
亀梨が変貌を遂げていくメイキングもhttps://t.co/zNZ1MK1BGN#亀梨和也 #外道の歌 pic.twitter.com/X0B3dAZcbl
外道の歌のロン毛タトゥーの亀梨くん
— りえにゃん (@miminnko) December 5, 2024
カッコ良すぎんか?
DMMTVでしたっけ?
見たい、見る pic.twitter.com/78KIE8I6aK
この話題にネットでは
「好みではないけど意外とこういう系統似合うんだね」
「髪伸ばしたのかと思ったらエクステなんだね。原作読んでるけどハマり役かもしれん。この人も窪塚もイメージに合ってる」
「えー?全然ハマり役じゃない。トラちゃんもっと強そうだよ、、、窪塚は坊主頭にしてないからアウトだし」
「役的には180センチは欲しいイメージだったな〜」
「たくましいってより少しポチャッとした二の腕ね」
「筋肉で大きくなったってよりただ単に太っただけに見える」
「亀梨にはあまり似合ってないね、タトゥー」
元KAT-TUNのジョーカー🃏田中聖さん、さらにヤバそうな風貌になる。顔面タトゥーはヤバイやろ。そしてATMで1万円おろして何するんや... pic.twitter.com/bGNyBTxsTV
— 豊洲競馬場 (@shimaru_toyosu) December 3, 2024
「ホンモノは違うな」
「確かこの写真はジャニーズ解雇されてすぐの頃。その直後のハロウィンか何かの時のやつで顔のクモの巣はペイントだと思う。腕がまだキレイなのはまだタトゥー入れてない古い写真だから。ここからどんどん墨入れまくってた」
「ATMでおろした1万円をにぎりしめる田中聖?!😂ジワる」
という声も。