(以下引用)
鈴木は番組冒頭、報道について触れ、「私には交際している男性がいました。離婚歴があり、子どもがいると聞いていました。生活をともにしてたんですけど、お付き合いをしている中で既婚者であるというような発言や行動が一度もなかったし、全くそういうことは疑っていなかったので、普通にいいお付き合いをさせていただいていると思っていました」と経緯を説明した。
その上で「知らなかったとはいえ、ご家族の方を深く苦しませていることが本当に申し訳なく思います。申し訳ありません。1日でも早くお相手のご家族の方が平穏な日々を送れるように本当に願っています」と、深々と頭を下げた。
謝罪後、MCの石井亮次アナウンサーが今回の経緯や鈴木の釈明内容について解説していると、鈴木が「最後に、これだけは言いたいことはあるんですけど…」と切り出し、「たむらけんじさん、黙っててください」と一言。
スタジオが騒然となる中、石井アナが、「元カレのたむけんさんが、(SNS上で)『紗理奈はな。そんなうやつやないねん』といったことについて?」とフォローを入れると、「それによって記事がさらに広まり、炎上しています」と呼びかけた。
ゴゴスマ会見
— GORI穴グランデ🚹🌰🈵 (@menkuriman_ko) November 19, 2024
不倫の紗理奈
「不倫とは知らなかった
「危機管理するのでコメンテーターとしてオファーして欲しい」
「たくさんの方にご迷惑おかけしました。」
「お相手の家族の方に申し訳ありません」
最後に
「たむらけんじ」だまれやと締める#鈴木紗理奈#ゴゴスマ pic.twitter.com/2w0H9KKMlm
この話題にネットでは
「あなたは悪くないから。男が悪い」
「かわいそすぎるわ」
「なんで騙された女が男の代わりに謝ってんだ」
「なんだか男運が良くないね」
「逃げもせずきちんと謝罪してるのは偉いと思う」
「たむけん黙っててとはっきり言われててw」
「ちゃー😭」
「文春が報じなかったら気づかないままずーっと付き合ってたかもしれないし、今は辛いだろうけど1日でも早く真実がわかってよかったよ」
という声も。