田代まさしが薬物の売人に呼びかけ

 TOP
スポンサーリンク
元タレントの田代まさし氏(68)が自身のYoutubeチャンネルで保護観察期間が終了したことを報告し、薬物の売人に向けて「もう買いませんよ」と宣言しました。

(以下引用)

「薬をやめるというのは、大変な作業・努力だということは、やっていないみなさんに伝えにくいのですが、やった本人にとっては、やめるという難しさ。何回もしくじったのは、みなさんご存知だと思います。やめられないという依存症の怖さ、身をもって体験してまいりました。これで終わりではございません」と語っていった。

さらに「保護観察が終わったということで、売人の方が近寄ってくるということですが。売人の方に言っておきます、もう買いませんよ。自主的に毎月、同じように検査をした報告をしていきたい」と宣言。



この話題にネットでは

「ふくよかになって健康的な表情になって良かった」

「来るなよ、絶対来るなよ」

「フリじゃないよね」

「ファンですって握手求めるふりしてパケ握らされらとかあるらしいね。脳が求めてるからそうなると抗うのが相当大変見たいよ。やったら終わりの恐ろしさよ」

「私もそれ見た。NHKの青少年向けの薬物に対する注意喚起の番組にゲストできてたやつだよね」

「依存性は治すのではなくガマンだと聞いた。脳の一部が壊れた状態だから治らないって」

「だからダルクとかでお互いを見張り合うんだよね。もうやらないと言い切る人ほど再度手を出す確率も高いと言われてるし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/31 12:14
体から薬は抜けても脳から薬のことは消えることはないから一生治らない。買った場所を通るだけでも使用したくなるというから売人に会ったら買う可能性は高い。だから売人は近づいてくる。
名前 : あ 2024/10/31 03:21
薬中昔の職場にいたけど目もやばかったし首の動き?がやばかったなーあれ本人バレてないと思ってんのかな
スポンサーリンク