元RAD桑原の不倫モデルが契約解除

 TOP
スポンサーリンク
元RADWIMPSのギター・桑原彰さん(39)との4年半にもわたる不倫関係について告白したモデルの多屋来夢さん(27)が10月23日、専属モデルの契約を解除されたことが発表されました。

(以下引用)

コレコレは17日の配信中に来夢との通話を開始。桑原との関係について聞き出していました。

その中で2人の関係の始まりは来夢のテレビ出演がきっかけだったことや、テレビで来夢を見た桑原が、共通の知り合いを使って来夢のことを探し、コンタクトを取ってきたことが判明。

また来夢曰く、当初桑原は既婚者であることを隠しており、バレてからも「すぐ離婚する」と言って関係を続けていたのだとか。

来夢は、男性ときちんと交際したのは桑原が初めてだったといい、肉体関係を持っていたことも明言。桑原が借りてくれた家に住み、そこで2人で会っていたようです。


2024年8月にMerveille専属モデルとなる


2024年10月に専属契約解除


この話題にネットでは

「不倫してペラペラ喋る人なんかいらないよね」

「きちんと交際したのは初めて?ふーーーーん」

「不倫を「きちんと交際」と表現するの草」

「きちんと交際してないから安心して?不倫だから🤷‍」

「ちゃんと付き合ったの桑原って🤣」

「バンドマンってあのちゃんとかこのタイプの子好きよね」

「22くらいだと思ったら27なんだ。4年半も無駄にしたね」

「テレビでこの子を見て既婚者なのに近づいてきたのか〜ヤバいね」

「そりゃ最初に近付いた男が1番クズだけど、後から既婚者って分かってからも付き合い続けたこの子も相当アホだよ。しかももう離婚したしグループも脱退したからって、ペラペラとコレコレの配信で喋ったりしてさ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/24 17:30
後から既婚者と知ったは、交際2日目に本人に言われたり自分で調べて知っても後からになるもんな。
スポンサーリンク