二宮和也「普段からLUUP使ってる」

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さん(41)が10月24日、「LUUP」新CM発表会に出席し、LUUPを日常で使用していると明かしました。

(以下引用)

二宮はLUUPに乗って登場。スロープからステージに登り、舞台上を半周旋回する器用な運転さばきを披露した。

普段から利用していると話し「もう二宮丸出し」で街なかを走っているそうだが、「気付いた頃には、通り過ぎちゃってるんで」と語った。

出会う人に「どうも」と声をかけることも明かしたが、「そこに二宮がいるっていうのと、二宮がLUUPに乗っているっていう二重のびっくりが、すれ違う人にはあるみたいですね」と、その様子を振り返った。



この話題にネットでは

「二宮くん新CMおめでとー🥳」

「二宮さんLUUPのCMやるんか…」

「世間でこの騒がれ方してるLUUPのCMとは…」

「中学生みたい」

「二宮くんのLUUPのCMにより思い出される「止まれで止まる菊池」」

「止まれで止まる菊池…が脳裏に…」


「止まれで止まる菊池風磨www 字だけでも面白いwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク