Snow Manが紅白辞退の可能性

 TOP
スポンサーリンク
NHKの定例記者会見が10月16日に開かれ、稲葉延雄会長(73)が旧ジャニーズ事務所所属タレントへの新規出演依頼を制作現場の判断で可能とする方針を発表しましたが、その一方でSnow Manは「紅白」に選出されても辞退する可能性が高いと女性自身が報じています。

(以下引用)

「Snow Manは“国民的アイドル”を目指していますが、ファンを大切にしていくことが最も重要だと考えています。

昨年、紅白に落選し、配信ライブ開催を決めたときに、メンバー間で“大晦日に自分たち主導のライブを同じ場所で毎年開いていきたい”という話になったそうです。このため、今年の12月31日にも同所でのライブ開催が決まっていると聞きました。

国民的音楽番組である紅白も“何よりも優先するべきものではない”という認識で、オファーがあっても辞退する可能性が高いといいます」(前出・音楽関係者)

(中略)

「辞退でメンバーの意思が固まっているSnow Manですが、STARTO社を代表するグループという立場にあります。若手ながら、STARTO社を盛り上げていきたいという気持ちはとても強いため、NHKとSTARTO社の関係を再構築するために一役買う可能性はあります。

ただ大晦日のライブを開催することは決まっていますので、現実的には中継での出演となります。過去に旧ジャニーズのグループが中継で出演した例は少なく、’16年にTOKIOが旧ジャニーズ事務所で初めて中継で出演。’20年にも活動休止直前の嵐が東京ドームから出演していました。

Snow Manとしては、ファンがどうしても紅白出演を望むなら検討するというスタンスだそうです」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「ファンはYouTube生配信の方がええやろ」

「演出ダサいもんね。他の歌手の後ろで変なダンスさせたり…」

「紅白よりMステのスーパーライブ出た方が価値ある」

「紅白はオワコン」

「正直、NHK何様なのって本当に思う」

「番組に出てもらう側なのに「おめでとうございます」とか言ってくるらしいね」

「NHK「今年は紅白に出してあげます!(どや、光栄やろ?)」 SnowMan「結構です」 ファンじゃないけどちょっと面白い」

「SnowManは年末配信で同接数が日本一になったんだよね。ファンも紅白より配信でメンバーがわちゃわちゃしてる様子やパフォーマンスを観たいんじゃない?」

「ファンだけど、打診があっても蹴ってほしい。つまらん紅白より、演出とかものすごく凝ってたYouTube生配信の方が数億倍楽しかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : NHK 2024/10/24 01:34
事務所から退社させるように話題を大きくし、結果思ったほど退社する人たちがいなかったから思惑が外れたとか言って、再び死人に口なしの相手を特集として取り上げるやり口してくるような相手に関わらなくていい 他グループも去年同様に出なくて良し
名前 : あ 2024/10/24 01:01
NHKなんて、みんなで見なきゃいいよ韓国贔屓だもん
名前 : あ 2024/10/23 20:38
出場するのが夢だったならいいけど、紅白出場で知名度や人気が上がるというメリットは、人気がある歌手やグループには必要ないからSnow Manが出場するメリットはない。
スポンサーリンク