土屋太鳳が「痩せすぎ」と心配の声

 TOP
スポンサーリンク
10月20日に放送された俳優・神木隆之介さんが主演を務めるTBS「海に眠るダイヤモンド」第1話が放送されたのですが、SNSでは女優・土屋太鳳さんの激変ぶりが注目を集めまています。

(以下引用)

Xで多く聞こえてきたのが、土屋の “激痩せ” ぶりを心配する声だ。

実際、ドラマのなかで、土屋の頬はこれまでよりシャープになっており、頬骨が目立った。ふっくらした笑顔のイメージが強かったが、いまは全体的にほっそりした印象になっている。

《土屋太鳳なんであんなにゲッソリしてるの?最初誰だかわからなかったよ。ぽっちゃりぷくぷく顔が彼女の魅力だったのに、何があったんだ?痩せたというより、やつれてるようにしか見えない》

《土屋太鳳が痩せたなぁを通り越し頬骨までくっきりしていて別人ほどに痩せすぎてドラマ半分入ってこなかった》

《土屋太鳳ちゃん凄く痩せた??誰か分からなかった》

土屋は、2023年8月に第1子を出産したが、秋にはNetflixの『今際の国のアリス シーズン3』ロケに参加。ほぼ育休なしのスピード復帰をはたしたことが『NEWSポストセブン』に報じられている。

「その後、『帰ってきたあぶない刑事』『赤羽骨子のボディガード』など、話題作に次々出演し、あまりの多忙ぶりが心配を集めていました。(中略)

土屋さんも『絶対出てやる! 戻ってやる! と思ってたけど、(産後だから)走れないんですよね。だから、おそるおそる走りました』と、産後トレーニングの過酷さを告白しています。

土屋さんは、過去7年ほどオーディションに落ち続けたという “トラウマ” もある。競争の激しい芸能界で生き残ることに関して、人一倍強い気持ちがあるのではないでしょうか」(芸能記者)



この話題にネットでは

「土屋太鳳、痩せすぎやな😰頬こけてるやん」

「土屋太鳳ちゃん痩せすぎでは 最初わからんかった」

「ドラマ見て誰? 似てるけどそうかなぁって ググってしまった😅」

「何か土屋太鳳に似てるけど何か違うなあ。。。と思いながら調べてみたら土屋太鳳だった(°Д°)」

「痩せすぎじゃない?びっくりした😳」

「出産して顔つきかわりましたね。痩せたというか顔がキツくなったというか…」

「太鳳ちゃん痩せたのかメイクなのか近寄りがたい印象になってる(そういう時代のそういう役柄なのか?) もうちょっとほっぺがふっくらしてる方がチャーミングなんだけどな」

「痩せたなぁ。家のことに子育てにお仕事に全力投球で頑張ってるんだろうなぁ。休めるといいけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/23 01:32
ほんとかなりフケて見えるね。顔も長く見えるし、やっぱりぽっちりしてるほうが可愛いよ。
名前 : あ 2024/10/22 22:57
10歳ぐらい老けちゃってるね…大変なんだろな。 無理しないで欲しい。
名前 : 、 2024/10/22 22:33
産後って老け込むからしっかり休んだ方がいいんだよ……
スポンサーリンク