ジャングルポケット改名を検討中

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ジャングルポケット」が10月22日のラジオ「パンサー向井の#ふらっと」に出演し、コンビ名についての悩みを明かしました。

(以下引用)

太田博久は「本当にまだ決めきれてないんですけど、確かにその話にもなってるんですよ。この名前を残すのか、もしくは新たに全然関係ない…」と悩んでいることを明かした。

おたけは「結構番組とかでもこういう話、大阪の番組とかも話してくれてて、でアキナさんとかは“変えた方がいいと思うけどな”とかそういう感じだったんです」と回想。向井は「アキナさんって(かつて)トリオで、2人になった時にもう名前を変えて心機一転みたいなね」と説明した。

ジャングルポケットはトリオとしては2006年に結成したため「でもいざ名前を変えるとなってもね、それこそどういう名前がいいのってなるじゃん、今さら」とおたけ。

(中略)

火曜パートナーの「ココリコ」田中直樹は「今は何をコンビ名にしても面白いと思う」とコメントし、おたけは「ふざけてる感じにはなっちゃうんですけどね。だからそれが」。

太田は「だから本当にマネジャー陣とかとも話してるんですけど、まだこっちの方がいいんじゃないかって100パーセントの意見には偏ってないんですよね。みんなどうなんだって。結構意外とここまで名前が世に出て、がらっと変えるって、あんあり実は今までないっすよ、とか」と打ち明けた。


この話題にネットでは

「新たなスタートとしてやはり改名した方が良いかと思う」

「改名には大賛成。 短縮系も避けた方が無難かな。跡形も無く、連想すらできず、思い返すのも困難になるぐらいに変えた方がいい」

「心機一転するなら改名もありだけど、ジャングルポケットも知名度があるから捨てがたい」

「難しい選択を迫られた事になりますな…」

「ジャングルポケットのままだとどうしても競馬仕事してた斉藤の影がちらつくのがな~」

「競馬関係の番組や馬主の交代とか迷惑かけてるし競走馬の方のジャングルポケットのファンもいるから変えた方がいい」

「さまぁ~ずやくりぃむみたいに、いっそ先輩に無理くりにでも変えてもらうのが良いかもしれないね。関係性を考えると有吉さんあたり」

「頑張れ太田、おたけ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/23 00:30
借りてるのは芸人や知り合いの社長(未だに100万返済してない)だけではなくヤバイところからも借りてるとかで、借金は全部で億らしい。少なくとも数千万はあると思う。
名前 : あ 2024/10/23 00:04
斉藤さんどうやって生活していくのかな。家族は不安だろうなー
スポンサーリンク