大竹しのぶ「ジャニーズかと..( ゚д゚)ハッ」

 TOP
スポンサーリンク
10月22日「ぽかぽか」にゲスト出演した女優の大竹しのぶさん(67)が"ジャニーズ"を口走り、慌てて口を押さえるひと幕がありました。

(以下引用)

吉本興業所属の8人組ダンスボーカルグループ「OCTPATH」四谷真佑、栗田航兵が「吉本です、ぼくら」と自己紹介すると、大竹は「え~、そうなの?ジャニーズかと…」と話したところで、バチンッと音が鳴るほどの勢いで、自分の口を両手で押さえた。

スタジオからは笑い声が起きていたが、大竹は目までつぶってしまう慌てぶり。

MCの「ハライチ」澤部佑が「大丈夫です」と落ち着くよう声を掛けている途中で、CMに移った。CM後は、何事もなかったかのように、次のコーナーに移った。



この話題にネットでは

「ウケたw」

「別にジャニーズは放送禁止用語じゃないからw」

「慌てて口ふさぐ大竹さん可愛いw」

「私も一瞬放送禁止ワードなのかと思ったよ。笑」

「大竹しのぶさんが『ジャニーズ』って口にしたときのリアクション可愛すぎたんだけど」

「うっかりジャニーズと発言して口おさえてCMいく流れ面白かったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク