実は4年前だった"みきママ"の離婚

 TOP
スポンサーリンク
家庭料理研究家・みきママの長男で「はる兄」こと東大生の遥人さん(20)が10月21日、フジ「ディープファミリー~知ってる家族の知らないホンネ~」に出演し、両親の離婚について明かしました。

(以下引用)

みきママは仲良しファミリーでブログやYouTubeで人気だった23年3月25日、「はやパパ」との離婚を発表した。

長男の東大合格を発表したタイミング。次男「れんくん」は同年4月から高校に入学し、長女「杏ちゃん」も8歳だった。SNSでは子供の成長記録も投稿していた。

VTRでみきママの弟で叔父のNEWS・小山慶一郎と、みきママと慶一郎の母で祖母にあたる康代(65)さんとのVTR。

金髪のメッシュもクールなイケメン長男・遥人くんは、「急に高校1年生の時に『実は半年前に離婚してて』って、離婚された後に聞かされて」と16歳だった高1の時に両親が離婚し、半年間その事実を知らなかったことを告白。

「もう家族5人で仲良く旅行とかないんだ、ってすっげぇ悲しかった。泣いた」と打ち明けた。



この話題にネットでは

「それで東大受かるのすっご」

「うちも親が離婚してるけど、なんか居場所がなくなったように感じるんだよね」

「みきママって長男だけ溺愛してる感じが隠せてなくて苦手」

「離婚って子供に話をしないで決めるものなの?」

「小山の両親も子供に相談なく離婚したって言ってたから、親がそうなら自分もそれが普通だったのかもね」

「離婚した親の子供は離婚するって言うけどやっぱり負のループってあるのかなぁ」

「芸能人の家族テレビ出過ぎ」

「そのうちこの子も芸能界に入ってくるのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/22 16:04
うちの両親も祖父母も離婚なんてしてないけど長男長女は苦労する家庭みたいで離婚なりなんなり...してる そう言うのあるのかしらね?
スポンサーリンク