アッコ「西野未姫の子供の名前」暴露

 TOP
スポンサーリンク
歌手の和田アキ子さんが10月19日のラジオ「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で、極楽とんぼの山本圭壱さんと西野未姫さんの"子供の名前"を暴露し物議を醸しています。

(以下引用)

「和田さんは、《言っていいと思うんだけど》と前置きし、《『○○○』って言うんだよね》とポロリ。そのまま続けて、いつもにっこり笑ってほしいから、と名前の由来まで詳細にラジオで明かしてしまったのです」

いまだに、山本や西野夫婦から明かされていない名前を、誰よりも先に発表してしまった和田。その様子に、ネットでは批判が集まっているのだ。

《山本御夫妻がまだ娘さんの名前を発表してないのに、あなたがバラしちゃだめでしょ》

《どーして本人より先に公表したのか...謎すぎる》

《赤ちゃんの名前公表しちゃっていいのかな??未姫ちゃん、YouTubeの質問コーナーで子供の名前は公にするかニックネームにするかどうしよう...って感じだったけど》

《勝手に生放送で発表した罪はデカいな...》

あまりの口の軽さに騒然となっている。


この話題にネットでは

「言っていいわけないだろ、ありえないわ」

「さすがにないわ。倫理観どうなってんの」

「もう考える前に口から出ちゃうのね」

「全部収録にしないと!何を口にするか本当に分からないよ」

「言って良いことと悪いことの分別がつけられないのなら、ちょっとこれはもう面倒見なければいけない領域に入ってるのでは…。芸能界はもうダメじゃない?」

「言っていいわけないだろ!?一般人の子供でも、幼稚園のホームページとか、名前消してるのよ。芸能人なんか特に言わない方がいいのに」

「多分自分だけが知ってるんだと自慢したいんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/22 14:56
余計な事しか言わねえ
名前 : ちゃんと女性脳だね 2024/10/22 13:16
言わないでと言われても自分だけが知ってるからって披露したくなる。それで浮気、不倫やその他の秘密が周りにどんどん広まってくんだよね
名前 : あ 2024/10/22 13:03
来年の番組終了をTBSは否定したけど、不適切発言が目立ち今回の暴露とか、材料は揃ってる今のタイミングで終了しといた方がいいと思うけどな。
名前 : あ 2024/10/22 12:33
こんな記事で広げてるのも同罪だと思うけど。
名前 : あ 2024/10/22 12:23
謝罪しても、山本も西野も「大丈夫ですよー」としか言えないだろうから「ほら別に良かったじゃん」ってなりそう…
名前 : あ 2024/10/22 11:58
こんなことまで「言わないでください」と口止めしないと分からないのか
名前 : 和田 2024/10/22 05:44
最低
スポンサーリンク