UN1CON・ココロ「松田元太は兄」

 TOP
スポンサーリンク
ガールズグループ「UN1CON」のKOKORO(ココロ)さんがモデルプレスのインタビューでTravis Japan・松田元太さんの妹であることを明かしました。

(以下引用)

KOKOROというと、メンバーお披露目当初から「松田元太の妹じゃない?」「似てる!」など、Travis Japanの松田元太の妹であることが噂としてSNS上で話題に。

モデルプレスでは、今回のインタビューでその真相について質問。

「そうなんです」と元太の妹であることを認め、「お兄ちゃんらしく『頑張れ』と言っていただいて(笑)。私も私としてこれからUN1CONでどんどん頑張っていきたいなっていう思いがいっぱいあります!」とはにかみつつ答えてくれた。


右から2番目がココロさん


この話題にネットでは

「噂あったけど、本当やったんやな」

「えーー!そうだったの! UN1CONのKOKOROちゃんと松田元太くんが兄妹かぁ〜」

「元太が溺愛してた妹が活動してたとは!でもあんまり似てないね」

「これみて似てるって思った人凄いね」

「輪郭とか体の骨格が同じ」

「真ん中の子センターだけあって可愛いね」

「言っていただいてって...兄なんだからそんな言い方しなくても」

「兄妹仲が良いんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク