益若つばさ二郎系ラーメンを自作

 TOP
スポンサーリンク
タレントの益若つばささん(39)が10月18日のインスタグラムで、手作りの二郎系ラーメンへのこだわりを明かしました。

(以下引用)

益若さんは17日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演し、自家製の二郎系ラーメン作りの様子を披露した。7時間かけてスープやチャーシューを一から作るこだわりっぷりを明かし、スタジオ出演者にも振る舞っていた。

益若さんはインスタグラムで、「ラーメンが小さい頃から大好きなのですが、好きすぎると突き詰めたくなる性格で、数年前からお家でラーメンを1から(骨から)作ってます」とラーメンへの愛をあらためて告白し、「家系ラーメンからはじまり、(2日間かかるし鬼難しい)、ここ数年は二郎系ラーメン作りにハマってます!! 」とさまざまなジャンルのラーメンを作っていると明かした。


この投稿をInstagramで見る

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka🪽(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka🪽(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「凄すぎる!うまそう!」

「本格的!美味しそう」

「凝り性な人って凄いな!尊敬する」

「一般家庭でこの量で作ると換気扇と排水溝やられるよ…」

「匂いがヤバそうだなぁ…ご近所さん…」

「ラーメン屋の前、すごい臭うとこあるよね。えげつないあのニオイ」

「すごいけど排水溝が心配です!」

「確かに飲食店みたいにグリストラップある訳じゃないし、下処理した時に出た油浮いてるお湯そのまま流したら大変なことになりそうだね。上手く処理したのか知らないけど…」

「お店出せるね」

「普通にすごい!!出来上がりもすごいが、何より片付けの事考えるとラーメン作りなんてできない…」

「二郎系ラーメン、家で作ろうという発想が凄い。そのうち つばさのラーメンとか言ってオンラインで売り出しそう」

という声も。



  • 二郎系ラーメンセットのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク