パペマペ&ゴー☆ジャスがコンビ結成

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・パペットマペットさんが10月21日のSNSで、お笑い芸人・ゴー☆ジャスさんとコンビを結成することを報告すると、18万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。

(以下引用)

ついに本人からの発信だ。パペットマペットとゴー☆ジャスが結成した新コンビは「レジェンダリー☆レジェンダリー」。

今年の漫才日本一決定戦『M-1グランプリ』の1回戦に現れ話題になった。1回戦を通過し、21日に2回戦が行われる。



この話題にネットでは

「これは‥!コンビで良いのか‥カルテットなのか!」

「カエルくん、牛くん、海賊くん」

「ついに地球儀君が喋るのか…」

「ちなみに立ち位置はこれでいいんですか🐮⸜🟦⸝🐸🌎🦜?」

「パペットマペットさんもゴー☆ジャスさんもキャラが濃くて独自の世界観のある人だからコントや漫才をしてる姿が全く想像つかない…」

「どうなるのか 想像もつかないw 楽しみです🤣」

「なにそれ、面白そう!どんなネタするのか想像つかない…!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/21 20:07
ゴージャス好きだから、またテレビで見れるの嬉しい(笑)
スポンサーリンク