新幹線での鈴木もぐらのいびき物議

 TOP
スポンサーリンク
「鬼越トマホーク」の金ちゃん(38)が10月20日のSNSで「もぐらのいびきがうるさすぎて後ろのおばあちゃまがずっと耳塞いでる」と新幹線で熟睡する「空気階段」の鈴木もぐらさん(37)の様子を動画で公開し、物議を醸しています。

(以下引用)

あまりのうるささに「これは軽犯罪法に値します」と金ちゃん。

一方、ネット上では「動画撮っている場合ではないような…」「騒音被害に遭われたおばあちゃんがかわいそう」(中略)「動画撮る前に一秒でも早く起こせよって感じ」などの声も。鈴木本人に加え、撮影した金ちゃんにも多くの非難が殺到した。

その後、金ちゃんは「もちろんこの後起こして注意もしてるので悪しからず。CPAPは着けてるそうです」と伝えた。



この話題にネットでは

「迷惑防止条例で罰金とってほしい」

「こうやって平気で人に迷惑かける羞恥心のない大人無理だわ」

「動画撮る前に止めてないから、止めたって言われても怪しいね」

「内輪ではおもしろいと思って盛り上がってても、関係ない人からしたらおもしろくないどころかただの大迷惑ってことよくあるよね」

「おばあちゃま可哀想」

「もぐらって見ててキツい。不摂生しまくっただらしない人だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/21 17:34
止めてたらこんなの投稿しないだろ。絶対起きてから話しただけだよ。
スポンサーリンク