目黒蓮のバブル崩壊を指摘する声

 TOP
スポンサーリンク
Snow Man目黒蓮さん(27)の実力を買いかぶり過ぎていたのではないかというテレビ関係者の自省の声が出始めていると日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

『それスノ』では、他のメンバーより目黒を前面に押し出そうという演出が、ファンの間から度々不満の声として聞かれてきた。それは11日のスペシャル番組でも顕著だった。

番組内の大人気企画「ダンスノ完コピレボリューション」で目黒をSnow Manチームから外し、少しでも露出時間を長く見せたいという目論見からか、単独でゲストチームに組み入れてみせた。

これにSNSでは、《9人のメンバーで『Snow Man』なのになぜめめだけ……》と、目黒の忖度に番組から離れるファンも少なくなかった。

(中略)

「目黒が、実は数字(視聴率)を持っていないのでは? と囁かれ始めたきっかけは、今年7月期の『海のはじまり』(フジテレビ系)が、予想を大きく裏切る視聴率(平均視聴率7.6%/ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したからです。

2022年10月期の好評を得た『silent』(同)の制作スタッフとの再タッグで期待されましたが、目黒の体調不良による8月中旬からの一時休養で現場に不穏な空気が流れ、後半は失速しました。

23年7月期の主演ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)も平均視聴率は5.5%。『トリリオン~』、『海の~』と2本続けての低視聴率によって、“実は…”と囁かれ始めているわけです」(前出・芸能関係者)


この話題にネットでは

「それスノはダンスバトルに頼りすぎだと思う。正直、ゲストが誰であろうと、めめが特別枠になろうと、ダンスバトル飽きたよ」

「いつも矢面に立たされてかわいそう」

「海のはじまりは主演、出演者どうこうじゃなくストーリーがヒドかった」

「逆に脚本のせいにできて良かったと思う。目黒の無駄遣い!とか言われてたけど別に目黒演技うまくもないし妥当な作品だったと思う」

「めめがわるいわけではないんだけど、サイレントがよかったてだけで推されすぎてたよね」

「ファンじゃないけど、最近の目黒蓮サゲ報道みたいなの目に余る。グループの中でも孤立してサゲられてるし」

「事務所でキムタクみたいなスター俳優の若手がいないから作りあげたいんだろうなっていう意図は感じる。ただ目黒にスター性とか華はあんまり感じられない」

「スター性とか華があるならジュニア時代から注目されてるはず」

「これまさにそう。目黒って結局ジュニア時代メイン張ってなくていきなりスノで注目されたから実力とか魅力が伴わないままここまで来ちゃった感じある」

「本当は⛄9人で何かを成し遂げる系や不器用ながら挑戦する系のほうがファンと一般視聴者にとっても良いと思うけどSnow Manは忙しいし企画探すのも大変そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/22 12:23
へぇー、Snow Manってイケメンなの目黒しかいないじゃん!と思って見てた。渡辺翔太が国宝級って方がどこがだよ過ぎる。
名前 : あ 2024/10/22 06:51
この前のダンスバトルの時、完コピ出来なくて言い訳してたけどそれを小学生の子たちのせいみたいな言い方しててすごく気分悪かった。その時はしょっぴーがふざけてくれて大ごとにならなかったけど、ダンスだってそこまで上手いわけじゃないのに、ただただプライドが高くて嫌な人に見えた
名前 : あ 2024/10/22 01:08
やっぱイケメンではないよね?イケメン枠なのが不思議だったんだけど…髪型とかなんか変だし色気や華もないしなー
名前 : あ 2024/10/21 17:36
ドラマ見てない側からしたら、佐久間出過ぎと思うけどw
名前 : あ 2024/10/21 16:07
勝手に持ち上げて、数字持ってないとか酷くない?目黒くんのせいじゃなくて脚本がつまらないからじゃないの?
名前 : イケメンじゃないけど 2024/10/21 14:58
すごく良い子なんだろうなとは思う。我が我が!タイプじゃないからグループのNo.1を押し付けるのは辞めた方がいい。SMAPの草彅みたいに、脇役もやったり演技の道を進むのが良いと思う。
名前 : bigface 2024/10/21 14:26
この人を凄いイケメンだと思ったことがない。いつも同じ角度の写真だし、鼻もヌボーとしてるしどこがいいの?
名前 : あ 2024/10/21 14:14
正直みんなイケメンイケメンともてはやしすぎてる気がする。身長はあるけど顔大きいし、林修だし…
スポンサーリンク