長谷川京子「心身不調時の対処法」

 TOP
スポンサーリンク
女優の長谷川京子さん(46)が12月19日のインスタグラムで、体調を崩しメンタル面でも落ち込んだ際の対処法として

「健康第一。そして気分が落ちた時は、体を動かす、好きなものを食べる、キュン、とするものを視界に置く、身につける。ヘアサロンにいって少しイメチェンしてみる。よく寝る」

と明かし「皆さんはどうしてますか?」と問いかけると、フォロワーから様々な意見が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「体調を崩すとメンタルがそれ以上に落ちてしまうってわかる。健康大事だね」

「太陽の光を浴びて体を動かす」

「風呂によく浸かる」

「自分の気持ちが上がるものがいくつかあれば ゆっくり戻っていける」

「あのさ、そうやって「ちょっと良い暮らし」出来ちゃう人は心身共に全然調子良いから。本当に心身が不調な時はそんなこと「出来ない」」

「エレベーターの鏡の前で自撮りする芸能人、結構いるけどなんか笑ってしまう(笑)」

「自分なりの決めポーズでバッグのロゴもしっかり入れつつパシャリ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/21 04:44
エレベーターの中の鏡で自分を見ていると撮って見せたくなるんだろうね
名前 : あ 2024/10/21 01:54
体調を崩しメンタルが落ち込んでるときは何もしたくないからできない。この人のようにいろいろできるのは余裕があるからで、体調を崩して落ち込んでるのはただの気のせい。
スポンサーリンク