おかもとまり2度目の離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
元ものまねタレントでクリエイターのおかもとまりさん(34)が10月20日のブログで2度目となる離婚を発表しました。

再婚後、10ヶ月での離婚となりました。

(以下引用)

この度、私たち岡本麻里と与儀大介2人は夫婦関係を解消し【パートナーシップ】を結びました。

今後はパートナーシップによる関係で、お互いが信頼に基づく真摯な関係にあること、お互いの個性を尊重しつつ将来にわたる新たな関係構築に尽力して参ります。

また、息子の健全な成長のために、信頼に基づく真摯な関係を維持・発展させる関係を保ちます。


夫の元埼玉県志木市議会議員・与儀大介さんも自身のインスタグラムで離婚を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

与儀 大介(@yogidaisuke)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「離婚は予想通りだけど、こんなに早いとは思わなかった」

「結婚向いてない人」

「離婚したくせにパートナーシップってなに?」

「子供は余儀さんとは血が繋がってないのに、今後もパートナーシップとるのは偉いな」

「息子の健全な成長のためにって、元旦那は息子の父親じゃないでしょ?」

「2人の間に血の繋がったお子さんがいないのにパートナーシップ?!妊活とか言ってたけどホントできなくて良かったですよ」

「実子がいてのパートナーシップならわかるけど、これは理解できないな。結局子供さんが振り回されてて、精神的に大変そう」

「結婚という枠組みを外れて…的なことを言って離婚する人で、その後結婚している時のように円満に関係を繋いでいる人っておるんか」

「夫婦でお互いのブログに不満ぶつけ合ってたから離婚するだろうなと思ってたので驚かないけど、お子さんが振り回されて可哀想だな」

「そうなるだろうなと思った。旦那の方が限界だったんでしょうね。ひとりになりたい的な事を言ってたみたいだし」

「2度ある事は3度ある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/21 09:50
美人だし、普通に生きていれば人生イージーモードぽいのにな。どうしてこうなった?
名前 : ののの 2024/10/21 08:13
おかもとまりさん 恋するアテンダーで感じ良かったけどな
名前 : あ 2024/10/21 06:09
あらためてもう中はあの時引っ掛からなくてよかったと思う(*'-'*)
名前 : ↓補足 2024/10/21 01:45
離婚してもパートナーシップは継続できるから、離婚後にパートナーシップを継続ではなく結ぶだから、夫婦のときはパートナーシップはなかったのように思ったからです。
名前 : あ 2024/10/21 01:37
パートナーシップは夫婦間で良好な関係を築き絆を深めることだから、離婚する前にやれよと思う。
名前 : あ 2024/10/20 23:07
パートナーシップとはなんぞや?
スポンサーリンク