伊野尾慧が大学院卒業を初告白

 TOP
スポンサーリンク
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん(34)が10月19日「ANOTHER SKY」で大学院卒業を初告白しました。

(以下引用)

明治大学・理工学部・建築学科卒業という経歴を持つ伊野尾。

大学時代は「変装もしてなかった」ものの、騒がれることなく普通に大学生活を過ごしたといい「メンバーの中で一番、個人の仕事はほぼなくて。でも芸能の仕事で食っていけるっていう自信がなかった」という思いが大学進学のきっかけになったと振り返った。

当時、芸能生活は「長くは続かないって思っていた」そうで、メンバーが活躍するほど不安も募り、「このまま(Hey! Say! JUMPの)メンバーとして居させてもらっていいのかなっていう気持ち」もあったと告白。

「大学行ってるから、学生を言い訳にしてた部分もちょっとある。仕事無くても『まあ学生だし』って」と当時を回顧した。

また、卒業後も「仕事一本でやっていくぞっていう勇気もなかったのかわかんないけど」と前置きしながらも、当番組での初公表の事実として「公表はしてないけど一応大学院も2年で卒業した」と、さらりと打ち明けていた。



この話題にネットでは

「すごいですね、頑張りましたね」

「院まで進んでたのか」

「これ見たけどすごく良かった。あの時代のJUMPの仕事との両立は本当に大変だっただろうね」

「伊野尾くんふわふわしてるイメージだったけど、ちゃんとしてたね。建築のこと本当好きなんだろうね」

「SnowManの阿部ちゃんが旧ジャニ初の院卒アイドルって言われてた気がするけど実は伊野尾さんが初だったって事?」

「そういうことになるね」

「変な髪型🤡」

「伊野尾くんは後ろ髪をスッキリして欲しいな」

「私はこの髪型嫌いじゃない。むしろ伊野尾くんには似合ってると思う」

「久々に聞いた名前」

「一時期売れてたのにいつのまにか微妙になったよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/20 20:45
やらかしてめざましクビになって暇になっただけじゃん
スポンサーリンク